SSブログ

日経平均1万円踏みとどまり [株]

流石に連騰しまくってたので下げましたね。

でも最近、おちるときもあがるときも連続してるのが
ちょっと怖い感じです。

まだまだ不安定さを残した相場というところなのでしょうか。

まぁ・・・衆議院解散&政権交代の可能性がある以上
8月中は株価が不安定になるのも仕方ないか。

民主党もなんか口先だけっぽいし。

かといって自民や公民が生活を良くできるかというと
この数年間で既に答えは出てますし。

民主よりも超絶あいまいなことをいってるなんたら実現党は論外だし。
(株価を2万円台に乗せますって街宣に笑いましたw 何の株価ですか?
 普通は日経平均株価をいうんでしょうけどね。)

他の野党に魅力があるかというとそれも論外。

何か政治話になってしまいましたが、今回も投票先に悩む選挙になりそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラクエ9流行中~定時上がり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。