SSブログ

日経平均が1万を下回って終わりましたね・・・ [株]

今週は激動の相場でしたね。

財務大臣の血迷った発言に振り回されたともいえそうですが。

本当に民主党は大丈夫なんでしょうか?

Co2を25%削減とかいう反面で高速道路無料化とかいってるし。
株価対策や為替対策をとるようにもみえないし。
某大臣にいたっては100日のハネムーンだから寛大な目で見てほしいとかいってるし。
そりゃ政権交代してすぐには成果はでないでしょうが、そんなに
ゆっくりと構えていられる事態ではないでしょうに。

政権とった瞬間におごりがでてません?
まぁ・・・そんな連中の集まりなんでしょうけど。
ちなみに今回は民主党にも自民党にもいれてなかったりしますw
今までずっと民主にいれてましたけどね。行
言ってることが夢物語且つ一部の人の救済しか考えてなさすぎ。

ちょっと本題からずれましたが・・・
二番底の懸念がでてきた株式相場・・・
来週は反発してくれるでしょうか・・・

そろそろ買い増しのチャンスかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。