SSブログ

2009年締めくくり [株]

さて・・・今日は大晦日。

一年の締めくくりですね。

昨日は株式市場の大納会ということで、今年から終日取引になったわけですが
株式の運用もとりあえずひとまずお休み。

現在のポートフォリオはこうなっております。

・双日(300株)
 買値 (平均)149円 2009年終値 175円
 +7800円

・ハニーズ(10株)
 買値     727円 2009年終値 539円
 -1880円

・武田(200株)
 買値    3690円 2009年終値 3830円
 +28000円

・コナカ(100株)
 買値     284円 2009年終値 297円
 +1300円

トータルだとプラスですね。
ハニーズが足を引っ張ってる・・・。
まぁここは優待で1000円券が来るので、それを差っぴけばトントンなんですけどね。

何銘柄か実は入れ替えを行っています。
ビックカメラ、アイロムHD、富士紡HD、日水については売却しました。
その資金を元に武田を購入したんですけどね。

富士紡については結構美味しく値上がり益をいただきました♪

さて・・・来年はどうなることやら。

2年連続で締めが株関連となりましたが、本年もこのブログへ足を運んでいただき誠にありがとうございました。

来年もなにとぞよろしくお願いします。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。