SSブログ

正月太り・・・ [日常]

深刻ですね^^;

今週はなんだかんだ、ほぼ毎日飲んでるのも影響してそうです。

明日は年末年始休暇最終日ですが、しっかりとジョギングして
体重落とさないと^^;

こんなにダイレクトに太るなんて・・・さすが正月w


そして昨日はしっかりと相棒元旦スペシャルを見ました♪

相棒が交代してから初めてのスペシャルでしたが、
今までのスペシャルのほうがダイナミックでしたね。
内容は歴史好きの私としては面白かったですけど♪

さて・・・あと一日のんびり休みましょう。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

夜波音

 あけまして おめでとうございます!
 日々精進^^
 頑張って下さい!
 私も頑張ります。

 お互いに良い年にしましょう!
by 夜波音 (2010-01-02 17:33) 

拓也

夜波音さん>
あけましておめでとうございます。
お互いに日々頑張っていきましょう♪

今年が夜波音さんにとっても良い年になりますように!
by 拓也 (2010-01-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。