SSブログ

絶句。 [仕事]

ケアレスミスに起因する障害が多く発生しているため、
社員の意識改革の為に、プロ意識とは?!という課題にグループで取り組んでいます。

そんな中、若手中心のうちのメンバーに一人ずつヒアリングを開始したのですが、
最初にヒアリングをした次期リーダー候補の回答を聞いて絶句。
貴方はプロだと思って仕事をしていますか?の問いに
「まだプロとはいえません。」

何年仕事やってるんですか・・・?!(--;

そもそもお客さんからお金をもらっている以上、全員がプロ!というのが
課長やPL層の考え方。
まぁ・・・プロにも2軍や1軍の差はありますけどね。

この調子じゃ明日以後のほかのメンバも同じ答えを返してきそうで怖いですorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。