SSブログ

明日からいよいよ・・・ [仕事]

ここ数ヶ月、ブログを書いてなかったのですが、実は訳がありました。

それは、仕事で被災地対応をしていたのです。

まだまだ対応は続くのですが、一番大きな仕事がいよいよ明日リリース。

これが落ち着くまではなんとなくブログ書く気になれなかったんですよね・・・

この一番大きな仕事は6月3日に要件が決まり、当初予定の8月リリースから
顧客要望で7月リリースへ短縮。

この1ヶ月は特に大変でした。

ただ、そんな中頑張ってくれたメンバのおかげで無事に明日リリースです。

とはいえ、いつも作るシステムと違って運用も自分達で行うので
明日から2週間くらい、正念場ですね。

頑張ろう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ再開!なんとか初回稼動完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。